チソン主演「タンタラ」が放送終了…それぞれの道へ進むタンタラバンド(総合)

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「タンタラ」スクリーンショット
「タンタラ」チソン、Girl's Dayのヘリ、CNBLUEのカン・ミンヒョク、イ・テソン、5urpriseのコンミョンの前に花道が広がった。

韓国で16日に放送されたSBS水木ドラマ「タンタラ」(演出:ホン・ソンチャン、イ・グァンヨン、脚本:イ・ヨンア) 最終回では自作曲の真実を明かして海外に向かうジヌ(アン・ヒョソプ) の姿が描かれた。

ジヌは、自身の自作曲が死んだ新人作曲家の曲であることを告白し、作曲を勉強するため海外へ向かった。またシン・ソクホ(チソン) に本当の思いを伝えることも忘れなかった。

いつもグリン(ヘリ) を眺めていたハヌル(カン・ミンヒョク) はグリンの片思いのために自身の片思いを諦めることにした。ハヌルは「ソクホ兄さん、いい人みたいだ」と二人を応援した。

ソクホに対するグリンの恋心も深くなった。グリンはソクホに「『足長おじさん』の結末は、結婚して仲良く一緒に暮らすんだって」と書き込んだ「足長おじさん」の小説をプレゼントしながら、自身の気持ちを伝えた。

タンタラバンドも花道を進んだ。音楽番組で1位を総なめにするのはもちろん、ハヌルは演技にまで挑戦することになった。しかしソ・ジェフン(L.Joe) はバンドを離れることになった。ソ・ジェフンは「もう僕がやりたいことはしたから、お母さんの人生も探してあげないと」と話した。

学校に戻ったグリンは寂しい生活を続けた。そんなグリンを応援するために学校を訪れたハヌルは美人の女子大生パク・ウンビンに出会い、ときめきと不思議な感情を抱いた。

タンタラバンドにも新しい風がやってきた。新しいドラム担当のパク・ウンビン。ハヌルは彼女ともう一度会ったことに縁を感じながら、不思議なときめきを感じた。

ナ・ヨンス(イ・テソン) も勇気を出した。ナ・ヨンスは長い間片思いをしてきたヨ・ミンジュ(チェ・ジョンアン) に自身の気持ちを告白した。混乱するヨ・ミンジュに「待ってる」と変わらない思いを見せた。

シン・ソクホもグリンに一歩近づいた。シン・ソクホは雨の日、傘を持ってグリンの学校を訪れた。直接的な告白はしなかったが、グリンへの恋心を間接的に伺わせたのだ。

その後、タンタラバンドはアジアアワードに出席してレッドカーペットの上を歩きながら栄光を味わった。

記者 : キム・カヨン