Red Velvet アイリーン「知ってるお兄さん」に出演…SUPER JUNIOR ヒチョル、ソ・ジャンフンが正反対の反応

TVREPORT |

写真=JTBC
「知ってるお兄さん」にRed Velvetのアイリーンが出演したことについてSUPER JUNIORのヒチョルとソ・ジャンフンが正反対の反応を示した。

韓国で18日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、SHINeeのジョンヒョンとアイリーンがゲストで出演する。

この日の放送でソ・ジャンフンは、アイリーンが登場すると顔から笑顔が消えなかった。今年4月に「知ってるお兄さん」にRed Velvetが出演した当時、ソ・ジャンフンは一人出演しなかったアイリーンを切実に探し、愛情を見せたことがある。

一方、ジョンヒョンとアイリーンの所属事務所SMの先輩であるヒチョルは「今日の放送、もうだめだ」と心配に満ちた表情を隠せなかった。内気な性格のアイリーンが「知ってるお兄さん」に適応できるか心配したためだった。

しかし、「知ってるお兄さん」の収録が始まるとアイリーンは意外なバラエティセンスを発揮し、ヒチョルを驚かせる。ジョンヒョンもラジオDJの経験で培ったトークの腕前を披露し、バラエティセンスを見せ付ける。

「知ってるお兄さんは」韓国で毎週土曜日の午後11時に放送されている。

記者 : パク・グィイム