EXO、7月に単独コンサートの開催が決定…EXOだけの世界観で観客を魅了

MYDAILY |

EXOが3回目の単独コンサートを開催する。

EXOは7月23、24日、29~31日の計5日、ソウルオリンピック公園体操競技場で単独コンサート「EXO PLANET #3 - The EXO'rDIUM」を開催する。

今回の公演のタイトルは「始まり、序論」を意味する単語であるexordiumの意味を盛り込んだ。今回のコンサートは3rdフルアルバム「EX'ACT」でさらに成長して帰ってきたEXOの能力を完璧に見せる場になることを予告し、EXOだけの世界観、音楽、パフォーマンスが合わさった幻想的なステージで観客を魅了する見通しだ。

EXOは昨年、コンサート「EXO PLANET#2 - The EXO'luXion - 」でアイドルグループとしては初めて体操競技場で5回の公演記録を立てて話題となったが、9日に発売された3rdフルアルバム「EX'ACT」でアルバム総注文量66万枚を突破、国内各種音源、アルバムチャート1位、iTunesの総合アルバムチャート1位など、カムバックと同時に各種チャートと席巻しており、新しいEXOの姿を見ることができる今回のコンサートに更なる期待が高まっている。

記者 : ジョンウォン