「音楽の神2」C.I.V.A キム・ソヒ&イ・スミン&ユン・チェギョン、SNUPER セビンと夏グラビアを撮影

OSEN |

写真=GIOAMI KOREA
「音楽の神2」に出演している3人組ガールズグループC.I.V.AとSNUPERのセビンがグラビアを撮影した。

C.I.V.Aのキム・ソヒ、イ・スミン、ユン・チェギョン、SNUPERのセビンは、ソウル龍山(ヨンサン)区にある漢江(ハンガン) セブン水上スキー場でデジタルマガジン「GIOAMI KOREA」の夏のグラビアを撮影した。

3人は様々なラッシュガードを着てスラリとした美ボディを披露し、清純な魅力からセクシーな魅力まで余すところなくアピールした。

キム・ソヒは「C.I.V.Aのメンバーらと共にできて特別な意味があった。良い思い出になると思う。C.I.V.Aが正式にデビューするかはまだ分からないけれど、良い機会があってデビューすることになれば音楽番組に一緒に出演したい」と伝えた。

ユン・チェギョンは「『プロデュース101』に出演していた時は、いつも緊張の連続だったけれど『音楽の神2』はとても面白くて気楽で撮影が楽しみだ。実際にC.I.V.Aとしてデビューできたら本当に面白そうだ」と言った。

写真=GIOAMI KOREA

記者 : カン・ソジョン