韓国芸能界最強!そっくりすぎる親子スターTOP8を発表

TVREPORT |

写真=tvN「名簿公開2016」放送画面キャプチャー
Eric Nam親子からソン・イルグクと三つ子まで、韓国芸能界最強の“そっくり親子”が発表された。

韓国で最近放送されたtvN「名簿公開2016」では「芸能界のそっくり親子」編が公開された。

まず8位に選ばれたのはEric Nam親子であった。Eric Namと彼の父は、外見だけでなく態度や頭脳まで似ているという。Eric Namは「父はチャレンジ精神がすごい。だから、昔アメリカに渡った。僕は挑戦するために(アメリカから)韓国に来た」と伝えた。

7位はキム・ソンジュ親子だった。キム・ソンジュはミングクくん、ミンユルくんとそっくりな外見で視線を集中させた。続いてヨン・ギュジン&ヨン・ジョンフン親子が6位にランクインした。二人は善良なイメージが似ているという。ロマンチックな一面も似ており、ハン・ガインへの愛が特に深かった。

5位はチュ・ゲイ&秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)親子であった。二人は親バカっぷりがそっくりだった。ソン・イルグクと三つ子は4位となった。ソン・イルグクは長男のデハンくんと真面目な性格が似ているという。また、次男のミングクくんとは外見や歌唱力が似ており、末っ子のマンセくんとは演技力が似ているという。

3位はユン・ジョンシン&ユン・ライク親子であった。二人もそっくりな外見で目を引いた。2位はキム・グラ&キム・ドンヒョン親子だ。二人も瓜二つの外見が印象的だ。

そして1位はキム・ヨンゴン&ハ・ジョンウ親子であった。二人は何より演技力が似ている。また、互いへの深い愛情でも注目を浴びた。

記者 : キム・プルイプ