「あなたは贈りもの」放送スタート!ホ・イジェ、チェ・ミョンギルに誤解される…シム・ジホと別れるのか

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送画面キャプチャー
ハン・ユンホ(シム・ジホ)の母親であるウン・ヨンエ(チェ・ミョンギル)がコン・ヒョンス(ホ・イジェ)のことを誤解した。

13日に韓国で放送がスタートした「あなたは贈りもの」(脚本:イ・ムンヒ、オ・ボヒョン、演出:ユン・リュヘ)でコン・ヒョンスとハン・ユンホは大事に愛を育てていくカップルだった。

父親の治療のため、アメリカのニューヨークに移住することになったユンホは、ヒョンスにプロポーズした。ユンホは「予定より早くアメリカに行くことになった。僕は一人でここに残るつもりだったけど、父の治療のために移住を決めたから」とニューヨークに行くと話した。これにヒョンスが「仕方がないよ。遠距離恋愛しなくちゃ」と言うと、ユンホは「一緒に行こうよ。僕と一緒にアメリカに行こう」と話した。突然プロポーズを受けたヒョンスは困惑した。

ヒョンスの友達であるカン・セラ(チン・イェソル)はユンホに好意を持っていた。セラはユンホから愛されるヒョンスに嫉妬し、ヒョンスの母親が交通事故に遭って本調子ではないと学校でデマを流した。そのような状況でユンホがヒョンスに「結婚しよう」と言っているのを聞き、嫉妬に燃えた。

その時ヨンエは「アメリカに行きたくない」と言う息子ユンホが気になり、学校を訪れた。ヨンエがユンホの母親であることに気付いたセラは、電話をするふりをしながら「ヒョンスがタダでアメリカ留学するために、ユンホに結婚しようと言った。親が反対すると子供でも作ろうと話していた」などの嘘をついた。

これを聞いたヨンエは怒り、ユンホの前に現れた。二人が喧嘩しているところを見たヨンエは、ユンホとヒョンスに近づき「今何してるの?あなたがユンホの恋人なの?」と硬い表情で話した。

記者 : チェ・ジイェ