“解散報道”4Minute、ナム・ジヒョンの意味深なSNS投稿が話題に「今が最後の瞬間か」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、ナム・ジヒョン Instagram
ガールズグループ4Minuteがデビュー7年で事実上解散すると報じられた中、ナム・ジヒョンの意味深な書き込みが視線を引き付ける。

ナム・ジヒョンは最近、自身のInstagram(写真共有SNS) に小説「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のあるページを掲載した。

写真には「あなたが作り出した音楽は間違いなく末永く残ります」「今が最後の瞬間か。それでも私は信じていればいいのか。私の音楽への道が何の役にも立たなくなかったということを最後まで信じればいいのか。だとすればお父さん、私は足跡を残したでしょう?失敗した戦いではあるけど、でも何か足跡は残したでしょう?」 という文章が盛り込まれている。4Minuteの活動に対する悩みを、遠まわしに表現したようで関心を集めている。

13日、4Minuteが所属しているCUBEエンターテインメントは「とりあえずキム・ヒョナと再契約したのは事実だ。だが、ほかのメンバーとも持続的に協議している」と明かした。

記者 : TVレポートNews Team