KARA スンヨンが初のソロ写真集「19880724 おはつ、わたし」を発売!

Kstyle |

(C)韓流ぴあ/WIDMAY
日本での思い出、そして旅立ち…いよいよスンヨンの第2章が始まる!

KARAの一人として活躍し、アジア中のファンに愛されてきたハン・スンヨン。2016年春よりソロ活動をスタートさせた彼女が、初めての写真集を日本で発売!

KARAとして活動した5年間を振り返りつつ、新しい一歩を踏み出す、その軌跡を存分に表現したタイトルは「おはつ、わたし」。ひとりでのプライベート旅行は初めてという彼女が選んだ旅先とロケ地は日本。KARAとして歩んだ思い出の地を、自らの足で再び訪れるその感覚はまさに「お初」だったという。デビューした会場から、思い出のカフェや飲食店、そして大好きだったというとある地方まで、ゆっくりと時間をかけてその地を歩き、撮影。改めて訪れた場所で、新たな決意や思いを文章でしたためている。

本写真集の特典であるDVDも超豪華。約30分のメイキング映像にあわせて、新曲「彼と私」がBGMとして流れる。新しいスンヨンを感じずにはいられない、フレンチポップ調のキュートな楽曲にも注目だ。

なお写真集は、6/10(金) より予約開始、7/1(金) 発売。予約購入特典は7/9(土) に開催されるサイン会の抽選券となる。

■商品概要
SEUNG YEON「19880724 おはつ、わたし」
2016年7月1日発売
限定販売 ※他書店などでの販売はありません
BOOKぴあ(WEB)、SHIBUYA TSUTAYA、TSUTAYA ONLINE(WEB)、ローチケHMV(WEB)、HMV店舗(一部)にて発売
価格:¥5,000(税別)
仕様:A4変型オールカラー 140P+表周り 特典DVD(30分 新曲1曲)付
発行:ぴあ株式会社

[予約特典つき販売期間]
2016年6月10日(金) ~6月26日(日)
<予約購入サイト・店舗>
・BOOKぴあ(http://piabook.com/) ※BOOKぴあは出版物通販サイトです。
・SHIBUYA TSUTAYA 6F BOOKカウンター
・TSUTAYA ONLINE(http://tsutaya.jp/SEUNG_YEON/)
※TSUTAYA ONLINEでの受付は6/14(火) ~6/27(月)正午12:00まで

期間中に予約された方の中から抽選で200名様を都内にて開催される発売記念サイン会にご招待

<発売記念サイン会>
2016年7月9日(土)
会場:東京都内某所 午後
当選者の発表とサイン会の詳細は当選書をもって代えさせて頂きます。
※TSUTAYA ONLINEは当選メールを配信いたします

記者 : Kstyle編集部