「三食ごはん」チャ・スンウォン&ソン・ホジュン&ナム・ジュヒョク、新シーズンの撮影を開始

10asia |

俳優 チャ・スンウォン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョク/写真=10asia
「三食ごはん」の新シーズンが撮影を開始した。

tvN「三食ごはん」の関係者は10日10asiaに「『三食ごはん』は現在撮影に突入した」と明らかにした。

今回の「三食ごはん」には、昨シーズン出演したチャ・スンウォン、ソン・ホジュンに続きナム・ジュヒョクが合流する。“チャ主夫”ことチャ・スンウォンとファンタスティックな息を合わせたユ・ヘジンは、スケジュールの都合で共にすることができなかった。先立って制作スタッフは「ユ・ヘジンの席は彼がいつでも合流できるように空席で残すつもりだ」と発表したことがある。

再会するチャ・スンウォンとソン・ホジュンのコンビに新しく合流したナム・ジュヒョクがどんなコンビを形成するのか期待が高まる。彼らの余裕ある日常は、視聴者たちの心をとらえることができるか注目される。

「三食ごはん」は2014年初めてのシーズンを皮切りに現在のシーズン5の放送を控えており、新シーズンは7月1日午後9時45分に韓国にて初放送される。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳:前田康代