BTOB ミンヒョクからGirl's Day ユラまで…「演劇が終わった後」ポスター公開“複雑な恋愛模様に関心集中”

OSEN |

写真=tvN
tvN新バラエティ番組「演劇が終った後」の公式ポスターが公開された。

tvNは10日、主演俳優たちの複雑な恋愛模様を暗示する「演劇が終った後」の公式ポスターを公開した。

7月2日午後9時45分に放送スタートするtvN「演劇が終った後」は、恋愛ドラマ「アイアン・レディ」と劇中で見せなかった俳優の実際の姿、男女俳優の微妙な感情など、ドラマとリアリティを結合した新概念のバラエティ番組だ。

この日公開されたポスターは「演劇が終った後」に出演するハ・ソクジン、ユン・ソヒ、Girl's Dayのユラ、BTOBのミンヒョク、アン・ボヒョンの5人の男女の複雑な関係と、その中で起きる感情を俳優たちのリアルな表情演技でドラマチックに表現し、人々の視線を一気に引きつけた。ここに「演技だったはずだが、本当に恋が始まった」というキャッチフレーズが登場し、好奇心を刺激する。

ポスターの中でアン・ボヒョンは幸せな表情でユラを見つめているが、ユラの視線はハ・ソクジンに向かっている。ハ・ソクジンはユン・ソヒを抱きしめて微笑んでいるが、ユン・ソヒはミンヒョクに甘い視線を向けており、切ない展開を暗示している。さらにミンヒョクは切ない目でユラを見つめており、彼らの複雑で微妙な関係が興味を引きつける。それぞれ異なる俳優たちの視線と眼差しを見ると、彼らの恋愛模様がどのように展開されるか気になる。

特に「演劇が終った後」は、俳優の現実での恋愛感情がドラマ「アイアン・レディ」の結末に反映されるだけに、5人の男女がどんな関係になるか、彼らの恋愛模様がドラマと現実の中でどのように描かれるか、関心が高まっている。

ドラマと現実の両面から俳優のリアルラブストーリーを描くtvN「演劇が終った後」は、7月2日午後9時45分から韓国で初放送される。

記者 : ソン・ジヨン