EXO スホ、本日(10日)放送「デュエット歌謡祭」に初出演“Apink チョン・ウンジ、VIXX ケンにアドバイスを求めた”

TVREPORT |

写真=MBC
EXOのメンバースホが「デュエット歌謡祭」を通して単独ステージを披露する。

韓国で10日に放送されるMBCバラエティ番組「デュエット歌謡祭」にはスホ、ソ・チャンフィ、ヤンパ、Bada、ナ・ユングォン、B1A4のサンドゥルなどが出演する。

何よりも「デュエット歌謡祭」に初めて出演するスホがデビュー後、初めてEXOメンバーではなく一般人のパートナーとデュエットをするため、感心が集まっている。

スホはソ・チャンフィ、ヤンパ、Bada、ナ・ユングォンなど大先輩たちの出演に緊張の気持ちを隠せなかったという。そのためスホは初めての一般人パートナーとの共演について「『デュエット歌謡祭』出演経験のあるApinkのチョン・ウンジとVIXXのケンにアドバイスを求めた」と明かした。

デュエットパートナーとファンタスティックな共演で良い成果をあげたチョン・ウンジとケンは短い時間にも関わらず、デュエットパートナーとの息を合わせる自分だけの秘訣をスホに助言したことが伝えられている。

またスホは、「『デュエット歌謡祭』を初放送から見守ってきた」とし、番組の熱血ファンであることを知らせた。続いて「デュエットパートナーには、『デュエット歌謡祭』がとても重要なステージであることを知っているため、カムバック準備で忙しくても練習を怠らなかった」とつけ加えた。

また、「デュエット歌謡祭」は韓国で毎週金曜日の午後9時30分に放送されている。

記者 : パク・グィイム