EXID、トロフィーを持った美貌の認証ショットを公開“愛しています”

TVREPORT |

写真=EXID 公式Instagram
EXIDが新曲で受け取った初の1位のトロフィーに感謝の気持ちを伝えた。

EXIDは8日、韓国で放送されたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で新曲「L.I.E」で1位を手にした。これは昨年12月に「HOT PINK」で1位になってから約6ヶ月ぶりのことだ。

1位獲得後、EXIDは公式Instagram(写真共有SNS) を通じて「EXIDが #「L.I.E」で初の1位を手にしました。応援して愛してくださる #LEGGO(EXIDのファン) たちのおかげです!!! これからもよろしくお願いします。ありがとうございます!! 愛しています」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、ステージ用の衣装を着て「SHOW CHAMPION」のトロフィーを手にして幸せな笑顔を見せるEXIDの5人の姿が写っている。ソルジが持っているトロフィーを中心に、ハニ、LE、ヘリンは指でトロフィーを指しながら笑顔を見せている。ジョンファはアクティブな表情で幸せな気分を表現した。

EXIDは「L.I.E」まで計4曲、1位を手にすることになった。2014年の「Up&Down」で自身初の1位を獲得したEXIDは、2015年にも「AH YEAH」「HOT PINK」で1位を獲得している。

記者 : チョ・ヘリョン