Double S 301、新曲「AH-HA」MV公開…スポーティー&ファンキーな魅力で帰ってきた!

MYDAILY |

写真=「AH-HA」MVキャプチャー
グループDouble S 301が異なる魅力で戻ってきた。

Double S 301は9日午前0時、スペシャルアルバム「ESTRENO」のタイトル曲「AH-HA」を公開した。

今年2月にリリースしたミニアルバム「ETERNAL 5」以来、約4ヶ月ぶりに新曲を発表したDouble S 301は、デビュー日である8日にケーブルチャネルMBC MUSICの音楽番組「SHOW CAMPION」を通じて新曲「AH-HA」の初めてのカムバックステージを披露した。今回の新曲は強烈かつパワフルな魅力が際立った前作「PAIN」とは異なり、スポーティーでファンキーな魅力を通じて、一風変わった変身に乗り出した。

特にDouble S 301はファンたちのために、正式音源公開前に新曲「AH-HA」のミュージックビデオを先行公開した。CDにのみ収録されたまた別の新曲「SHINING STAR」はメンバーが直接作詞に参加し、長い時間にわたり自分たちに一途な声援を送ってきた有難いファンたちに伝えたい言葉を真心込めた歌詞に綴った。

Double S 301は9日午後6時に韓国で放送されるMnet「M COUNTDOWN」に出演して、11日と12日には木洞(モクトン) 青少年修練館にてスペシャルアルバム「ESTRENO」の発売記念ファンサイン会を開催する。

記者 : チェ・ジイェ