アレックス「恋人RAINBOW ヒョニョンのために料理?家の状況が…」

MYDAILY |

写真=JTBC
歌手アレックスが恋人であるガールズグループRAINBOWのヒョニョンのために、キッチンインテリアを依頼した。

アレックスは最近、JTBC「古い家をあげる 新しい家を頂戴」の収録に参加して、自身の家を公開した。

この日公開されたアレックスのキッチンは、普段の“料理男子”というイメージとは異なる様相を呈していた。築10年を越えた家は、やぼったいインテリアに故障した調理器具でいっぱいだった。

MCは「ガールフレンドであるRAINBOWのヒョニョンが家に遊びに来ると、料理もしてあげるの?」と質問し、アレックスは「家で料理する状況ではないので、やむを得ず外に行って食べようということになる」と言って、残念な思いを表わした。

引き続きアレックスは、「『古い家をあげる 新しい家を頂戴』を通じて変わったRAINBOWのジスクのキッチンを見たが、インテリアが羨ましかった。噂をつてに僕も依頼するようになった」として、「キッチンでガールフレンドとしばしば茶を飲むが、これを機会に雰囲気をさっと変えて、素敵な空間にしたい」と話した。

「古い家をあげる 新しい家を頂戴」は、韓国で9日午後9時30分より放送される。

記者 : イ・スンギル