“デビュー6年目”Nine Muses、イユエリン&ミンハが脱退

OSEN |

写真=OSEN DB
ガールズグループNine Musesのイユエリンとミンハがチームを脱退する。

イユエリンとミンハは8日午前、Nine Musesの公式ファンコミュニティに手書きの手紙を掲載し、このようなことを明らかにした。所属事務所スター帝国との専属契約が満了し、チームから脱退することになったのだ。

イユエリンは「2016年5月26日、公式スケジュールが終わったことをお知らせします。約7年間、一緒に過ごしたNine Musesを愛してくださったファンの皆さん。Nine Musesとして幸せだった瞬間が多かったため、とても残念です。何よりメンバーと離れて過ごすことを思うと怖くもあります」と話した。

また「Nine Musesの成長と妹たちの無限の可能性を知っているので、一歩下がってNine Musesを応援したいと思っています。いつも大きな愛をくださったファンのおかげで、イユエリンという人がいて、その期待に応えるために一生懸命走ってきました。これからはイ・ヘミンとしてさらに成長して素晴らしい人になれるよう努力します」と覚悟を明かした。

ミンハは「私が約6年間所属していた所属事務所スター帝国と契約が満了し、多くの悩みと話し合いの結果、新しい道を進むことになりました。たくさん勉強して学んで、さらに成長した姿、新しい姿でご挨拶します」と話した。

また「これまで嬉しい時も疲れて大変な時も、お互い力になって一緒に成長してきたメンバーがいて、多くのことをやっていくことができました。本当に幸せでした。この6年間はわたしにとって大切な思い出です」とファンに感謝を伝えた。

写真=NINE MUSESファンコミュニティ

記者 : ソン・ミギョン