ドラマ版「猟奇的な彼女」チュウォンの“彼女”候補TOP10がベールを脱いだ!

OSEN |

写真=「猟奇的な彼女」

SBSの青春恋愛時代劇ドラマ「猟奇的な彼女」のヒロインオーディションに臨む10人の女優たちがファンの心を掴む準備を終えた。

7日、「猟奇的な彼女」オーディションに臨む10人の候補者のプロフィール映像がNAVER tvcastと中国のLe.comで同時先行公開された。5月31日に書類選考の合格者89人の中から選ばれた10人の写真が公開され、話題を集めていただけに、今回の映像への関心がさらに高まっている。

映像には10人の“彼女”候補者たちがプロフィール写真を撮影している様子や、簡単な自己紹介、“彼女”になるための抱負などが盛り込まれている。

撮影現場のムードメーカーだったペ・ミンジョンは、元気でハツラツとした性格が“彼女”役にぴったりだと思われる。優れた美貌のキム・ジュヒョンは意外にもトークに長けており、オーディション当時を振り返り、緊張しながらもワクワクしている様子だった。また、堂々とオーディションに応募したパク・セワンは、真っ白な画用紙のような純粋な魅力で見る者を魅了した。

“彼女”と実際の性格が似ているというパク・ウンジは、可愛い方言の演技で人々を魅了し、女優チョン・ジヒョンがロールモデルだというパク・ジヒョンからは短い映像ながらも爽やかなエネルギーが伝わってきた。さらに、少女時代 ユリのいとことしても知られているビビアンは、モデルから役者デビューする準備を終え、素晴らしい役者になるための抱負を伝えた。

また、完璧な容貌と演技力を兼ね備えたシン・ジス(TAHITI ジス)は“彼女”になれるなら演技で恩返ししたいという素敵なコメントを残し、オーディションは初めてだったにもかかわらず、堂々とした姿勢が際立ったキム・ユジは、自身の長所である前向きで明るいエネルギーをアピールした。最後にチョン・インソンは演技キャリア20年で培った能力を生かし、2016年の“彼女”をさらに魅力的な女性にするため努力すると意気込み、ハン・ジウンは自分だけの雰囲気と丁寧な役作りで全国民が共感できる“彼女”を作ることを予告した。

このようにTOP10は容貌も、雰囲気も皆違うが、花のように華やかで強力な潜在力を発揮しており、より一層関心を高めている。特に短い瞬間も逃さず魅力をアピールする姿は、ネットユーザーの心を掴み、何度も繰り返して見たくなる映像を作り上げた。

実際にTOP10は先週、プロフィール撮影が終わってから行われたインタビューで満を持して登場した女優の姿を見せると共に、新人のハツラツさと初々しさ、緊張感を維持しながらも自身の考えをはっきり述べた。与えられた質問に自身の考えをきちんと伝え、ネットユーザーの心を掴むための準備を整えた彼女たちの必殺技に、現場のスタッフまで夢中になってしまったという。

何よりTOP10についてより多く知ることができた今回の映像は、TOP3に進む競争を知らせる信号弾と言える。そのため、初めて公開されたTOP10の自己紹介の映像がTOP3の選考にどんな影響を与えるのか、興味深い対決が繰り広げられると見られる。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : パク・ジニョン