アン・ソンギ&チョ・ジヌン主演「狩り」29日の韓国公開を確定…緊迫感あふれるスチールを公開

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
追撃スリラー「狩り」(監督:イ・ウチョル、制作:ビッグストーンピクチャーズ 、配給:ロッテエンターテインメント) が6月29日の公開を確定し、緊迫感あふれる追撃スチールを公開した。

「狩り」は偶然に発見した金を一人占めするために、登ってはいけない山に登った猟師たちと、見るべきではない出来事を見てしまった猟師キソンの命をかけた16時間の追撃を描いた映画だ。

公開したスチールでは追う者ドングン(チョ・ジヌン) と猟師たち、追われる者キソン(アン・ソンギ)、ヤンスン(ハン・イェリ) の緊張感あふれる追撃戦の瞬間をキャッチした。見るべきではない出来事を見てしまった猟師キソンと偶然に山に登り、一緒に追われることになったヤンスン。金に目がくらんで理性を失った猟師たちを避けて必死に逃げる二人の姿はまるで見る人も一緒に追われているような没入感を与える。

金に向かった貪欲で人に銃を構えるドングンと正体不明の猟師たち。「最初には金を一人占めするためにキソンを追うが、後には元々の目的も忘れたまま追うことに集中して盲目的に執着することになる」というドングン役を演じたチョ・ジヌンの言葉のように、彼らから感じられるひどい狂気は見る人たちの肝を冷やす。

ここに時間が立つほど増える傷と乱れた姿は一歩も譲らない激しい死闘を予想させ、彼らがなぜ止めることのできない追撃戦を始めたのかに対する好奇心を刺激する。追いつ追われつの彼らの緊迫した呼吸がそのまま感じられる追撃スリラーで、映画に対する期待感を高めている「狩り」は、五感を刺激する追撃スリラーとして関心を集めている。韓国で6月29日に公開する。

記者 : シン・ソウォン