“豪華コラボで話題”Suran、新曲リリースを発表…センセーションを予告

10asia |

写真提供=ミリオンマーケット
シンガーソングライターSuranが新曲発表を予告した。昨年リリースした「Calling in Love」以来、約半年ぶりだ。

Suranは今月10日、新シングル「DDANG DDANG DDANG」を発表する。この曲を通して彼女は天才的な作曲能力を披露する見通しだ。

SuranはこれまでPrimary、Beenzino、Block Bのジコなど、流行の先を行くアーティストたちとのコラボレーションを通じて知名度を上げた。さらに、Brown Eyes Girls、JYJ ジュンス、キム・イェリム、MCモン、Daishi Danceらが新曲をプロデュースし、幅広い音楽性も認められた。

そんな彼女が今回は自分の名前を掲げた新曲でセンセーションを予告した。彼女は優れた音楽性はもちろん、個性的な歌声で独自のキャラクターを作っただけに、音楽ファンの期待が集まっている。

Suranは「DDANG DDANG DDANG」でPrimaryと再び息を合わせた。前例のない独特のサウンドと構成で発売前から音楽業界内外の関心を引いている。

関係者によれば「DDANG DDANG DDANG」のリフレイン部分は、これまで試みられたことのない独特な構成で作られたという。

枠を超えた新たな試みを通して、自分だけの音色を構築しているSuranの活動が期待される。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代