SUPER JUNIOR イェソン、初のソロコンサートを開催!

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
SUPER JUNIOR イェソンが初のソロコンサートをスタートさせた。

SMエンターテインメントのコンサートブランド「THE AGIT」による5番目の公演「コーヒーシロップはたくさん」は、3~5日の公演を皮切りに、17~19日と6回にわたって開催される。柔らかく音楽的な感性が際立つボーカリスト・イェソンがソロとして活動する初のコンサートだけに、チケット予約開始日からファンの熱い視線を浴びた。

今回のコンサートで、イェソンはシンガーソングライターとして話題を集めた1stソロアルバム「Here I Am」の収録曲をはじめ、SUPER JUNIORのヒット曲メドレーや、様々なドラマ劇中歌を届けてファンを魅了した。

そしてイェソンのソロコンサートを祝うために、メンバーのリョウク、ボーカリストナ・ユングォン、CLAZZIQUAI PROJECTのアレックス、ミュージシャンユ・ソンウン、CHEEZEのDalchong、パク・シファンなどがサプライズゲストとして登場。祝福ステージを披露した。

イェソンは歌手活動はもちろん、俳優、ミュージカル俳優、MC、ラジオDJなど幅広いジャンルで活躍しており「Here I Am」を通じて韓国を含むアジア複数の地域のアルバムチャートでは首位を獲得した。初のソロコンサートも大盛況で、実力派ソロアーティストとしての存在感をアピールした。

記者 : ソン・ミギョン