TWICE「ランニングマン」に出演…ツウィがユ・ジェソクの罠にかかって敗北

TVREPORT |

写真=SBS「ランニングマン」 放送画面キャプチャー
TWICEのツウィがユ・ジェソクの罠にかかり、敗北した。

5日、韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日が楽しい-ランニングマン」では、俳優ヨ・ジングとTWICEがゲストとして出演し、ミッション「危険な食卓」が繰り広げられた。

ビュッフェの材料を手に入れることが、今回のミッションの第1段階であった。材料を確保するために出演者たちは自ら鶏を持ったり、養蜂をするなど走り回った。

不器用なチ・ソクジン、イ・グァンスがメンバーであるにもかかわらず、ユ・ジェソクチームが勝利を勝ち取ったが、ソン・ジヒョが逆転を実現した。「ランニングマン」を代表する器用さを披露し、“強奪券”を獲得して一気に逆転に成功した。

ソン・ジヒョチームは“復活券”も追加で手にし、優勝への期待を高めた。

最後のミッションには2番目のゲストであるTWICEが参加した。名札を外して、レシピを完成させるのがミッションの内容であった。

チームを分けたTWICEのメンバーは、意欲的にゲームに臨んだ。特にツウィとダヒョンは抜群の腕を誇るキム・ジョングク&ヨ・ジングとチームになって見事な活躍を見せた。

横になったり、愛嬌を見せたりするメンバーを守るため、粘り強い攻撃で名札取りに才能を見せた。TWICE同士の肉弾戦を冷や汗をかきながら見守るヨ・ジングの姿が笑いのポイントであった。

しかし、ここにはどんでん返しがあった。今回のレースは、胡椒を見つけたら終わりというルールであった。ツウィは頑張ってユ・ジェソクの名札を取り外したが、他でもなくユ・ジェソクが胡椒を見つけた。結局ユ・ジェソクが再び逆転のドラマを完成した。

記者 : パク・ジス