防弾少年団 ジン「僕のネット番組にバン・シヒョクプロデューサーを招待したい」

MYDAILY |

写真=「V」放送画面キャプチャー
防弾少年団がバン・シヒョク代表プロデューサーについて言及して視線を引いた。

3日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「BTS Live in Paris」の映像を公開した。

防弾少年団は「KCON 2016 France」参加のため、パリを訪問した。この日の放送で、控え室を通じてファンたちと交流した防弾少年団は、近況を伝えていた途中にバン・シヒョクプロデューサーについて言及した。

ジンは「EAT JIN(ジンの公式チャネルを通じて放送しているモッパン(食べる番組)) に特別なゲストを迎えようとしている。バン・シヒョクプロデューサーだ。しかしお忙しいという。個人的に連絡頂ければ招待してみる」と話して笑いを誘った。

防弾少年団は、6月から8月にかけてソウルや台湾(台北)、マカオを始め中国(南京、北京)、日本(大阪、名古屋、東京)、フィリピン(マニラ)、タイ(バンコク) などの10都市で13回にわたって「2016 BTS LIVE 花様年華 on stage : epilogue Asia Tour」を開催する。

記者 : チョン・ウォン