Mighty Mouth、7月カムバックが決定!“YG所属”イ・ヨンウ&ウム・ムンソクが支援

OSEN |

写真=Mighty Mouth サンチュ、SHORRY J公式SNS
独立レーベルを設立し、再び二人のメンバーが一緒に活動を始めたヒップホップデュオMighty Mouthが今年2ndシングルを発売し、サプライズカムバックを予告した。

3日、Mighty MouthのスサンチュとSHORRY Jは公式SNSを通じて「今回の僕たち #ミュージックビデオ、初めてメガホンを取った監督さんたち #イ・ヨンウ #ウム・ムンソク、ありがたくてありがたくて言葉だけだけどありがとうとずっと言うよ~!!」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中にはサンチュ、SHORRY Jとイ・ヨンウ、ウム・ムンソクの仲良い姿が写っている。彼らは7月に発売されるMighty Mouthの新曲「Sugar Sugar」のミュージックビデオ撮影のため集まった。

今回の新曲のためYG ENTERTAINMENT所属の俳優イ・ヨンウとMnetダンスサバイバル番組「ダンシング9」シーズン1出身の歌手兼俳優ウム・ムンソクがミュージックビデオの演出を担当し、ニューアルバムを支援した。

2人は普段からMighty Mouthの親友で先に楽曲を聞き、快く監督を引き受け、ミュージックビデオの演出が実現したという。特にイ・ヨンウは俳優活動の他にライブおよび演出には経験が多いが、今回の作品をきっかけにウム・ムンソクと共にミュージックビデオの監督としてデビューすることになった。

彼らの心強い支援を受け、Mighty Mouth は2日、ミュージックビデオの撮影を無事に終えた。関係者は「2人の他にも優れた実力派アーティストが今回の新曲の作業に参加した。今回の楽曲は従来のMighty Mouthのスタイルとは異なる、さらに軽快でエネルギーあふれる楽曲になると思う」と伝え、期待を高めた。

Mighty Mouthは最近独立レーベルALLMIGHTY RECORDを立ち上げ、4月に最初の新曲「NICE 2 MEET U」(Prod. By Block Bの ZICO)(Feat. Soya) を発表し、本格的な活動を開始した。

記者 : チェ・ナヨン