楽童ミュージシャン イ・スヒョン「ヤン・ヒョンソク社長が鼻の整形を薦めたが…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
グループ楽童ミュージシャンのイ・スヒョンが、自身についてモンゴル美人だと明らかにした。

イ・スヒョンは2日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」で、モンゴルで4年間暮らしてきた話を伝えた。

彼女は「前ミスモンゴル出身の人たちと似ていると、モンゴルで聞いた」と、人気がある顔だと話した。

引き続き、モンゴル人だと誤解を受けたことに対して「記事に大きく出たことがあるという。楽童ミュージシャンというモンゴルの人たちが、韓国の大きなオーディションで優勝したという記事が出た」として、「とても誇らしいと報道したが、『違うんだけど』と思った。そのためなのか、モンゴルに行ったときに何人かの人が私たちに気づいた」と説明した。

またイ・スヒョンは整形に対して「しない」と言いながら、「ヤン・ヒョンソク社長が『スヒョンは鼻を少しだけしようか?』と言った。『社長、私は私の鼻の穴二つで息をすることを幸せで、ありがたく思っている』と言った」と打ち明けた。

また楽童ミュージシャンのイ・チャンヒョクは「整形外科の関係者とプライベートで会ったことがあるが、一目で僕を見て、『君は鼻をすれば目もしなければならなくて、そうすると額もしなければならない』と言った」とつけ加え、イ・スヒョンは「(整形するとなると)そのまま顔全体を全部変えなければならない」と話した。

イ・チャンヒョクは、「バランスは良いそうだ」とフォローした。

記者 : ホ・ソルヒ