SONAMOO、1年ぶりにカムバック決定…さらに輝く美貌の団体ショット公開

MYDAILY |

写真=TSエンターテインメント
ガールズグループSONAMOOが、1年ぶりに本格的なカムバックを予告した。

本日(1日)午前0時、SONAMOOの“GREEN MOON”ホームページには、「2016年6月、GREEN MOONと共に五色燦燗な光が次々と明かりを灯す。それぞれ違う7色が出会って、まぶしい一つの光が誕生するだろう」というメッセージが登場して、カムバックプロモーションの開始を知らせた。

SONAMOOのカムバックに対して、所属事務所のTSエンターテインメントの関係者は、「今まで見せた魅力とはまた異なる姿で戻ってくる予定だ。メンバー7人の魅力を最大化しながらも、他のガールズグループと差別化されたSONAMOOならではの強みも逃さないだろう」と伝えた。また、「1年ぶりのカムバックを控えて、メンバー全部の美貌がさらにアップグレードした。完成度の高いアルバムのために最善を尽くすだろう」としながら、SONAMOOの新しいレコーディング室で撮影した新しい団体写真を共に公開した。

メンバーはふわふわしたワンピースとパステルピンクカラーの衣装を着て、女らしさとさらにキュートになった容貌を誇示した。目をしっかり閉じて可愛い表情をつくっているメンバーのナヒョンと、ショートカットヘアーでお洒落さを生かした末っ子ニューサンだけでなく、メンバー全員のスリムになったボディにグレードアップしたビジュアルが視線を引き付ける。

記者 : チェ・ジイェ