ドラマ「ドクターズ」キム・レウォン&パク・シネ、撮影現場の甘い写真を公開

TVREPORT |

写真=SBS
キム・レウォンとパク・シネが甘いムード漂うドラマ「ドクターズ」予告映像の撮影現場の写真を公開した。

SBS新月火ドラマ「ドクターズ」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:オ・チュンファン、制作:PANエンターテインメント) が予告映像に続き、撮影現場のオフショットを公開した。

公開された写真には撮影現場に活力を吹き込むヒロインらしく、晴れやかな笑顔を見せているパク・シネと、優しいフンナム(癒し系男子) として戻ってきたキム・レウォンの姿が写っている。

彼らは9歳という年齢差を感じさせないくらい“甘いケミ”(ケミストリー、相手との相性) をアピールしている。撮影が行われている間、終始お互いを配慮しながら仲睦まじい雰囲気を演出し、見る人々を微笑ませた。

中央大学・演劇映画科の先輩・後輩として「ドクターズ」を通して初共演する二人が、ドラマでどのようなラブストーリーを展開させるのか、関心が高まる。

「ドクターズ」は、無気力で反抗的な性格から一転、使命感溢れる医者として成長するパク・シネと、苦しみの中で正義に向かって黙々と突き進むキム・レウォンが師弟関係から医者の先輩・後輩として再会し、人生でたった一度の愛を作り上げるストーリーだ。

20日に韓国で放送が始まる予定で、「温かい一言」「上流社会」「私たち結婚できるかな?」を手がけた脚本家ハ・ミョンヒと「星から来たあなた」「家族の誕生」などを演出したプロデューサーオ・チュンファンがタッグを組んでいる。

記者 : キム・カヨン