「ドクターズ」パク・シネ&キム・レウォンの関係に関心集中…予告映像を公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=SBS
「ドクターズ」予告映像に視聴者が反応している。

6月20日に初放送されるSBS新月火ドラマ「ドクターズ」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:オ・チュンファン) は過去の傷を乗り越えて医者になった二人の男女が様々な人間群像に出会いながら成長し、人生たった一度の恋をはじめるヒューマンメディカルドラマだ。

「ドクターズ」の第1次予告映像では、ナイトクラブに行ったへジョン(パク・シネ) が喧嘩に巻き込まれたが、すぐに相手を制圧する姿が盛り込まれた。このシーンを背景にへジョンは「いい加減に生きることは、死ぬことよりもっと悪辣に自身を虐待することだ。いい加減に生きたいこの瞬間にも、私の胸の奥では『君、いつまでこんな風に生きるの?』と言っている」とナレーションする。

時間が経ち、医者ガウンを着たへジョンが日差しの下で悪夢を見たのか驚いて目を覚めると、大きな男の手がヘジョンの頭をなでる。ヘジョンは自身を守るために巧妙に相手の腕を取り制圧しようとするが、その腕の持ち主は澄んだ笑顔でヘジョンに挨拶する。

へジョンとジホン(キム・レウォン) の再会が盛り込まれた第1次予告映像には反抗児へジョンが医者として成長してジホンに出会った。ジホンの微笑みは二人の間に恋が始まったことを予想させる。

果たしてドラマ「ドクターズ」はどのような物語を見せてくれるのだろうか。「ドクターズ」は「温かい一言」「上流社会」「私たち結婚できるかな?」を手がけたハ・ミョンヒ脚本家と「家族の誕生」などを演出したオ・チュンファンプロデューサーが意気投合した「ドクターズ」は、韓国で6月20日に初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン