TWICE&FIESTARメンバーが「冷蔵庫をお願い」で共演!宿舎の冷蔵庫を公開

10asia |

写真=10asia DB
「冷蔵庫をお願い」に今ホットなガールズグループのメンバーが出演する。

JTBC関係者は31日10asiaに「TWICEメンバーのツウィ、ジョンヨン、FIESTARメンバーのイェジ、Cao Luが、先日30日『冷蔵庫をお願い』の番組収録を終えた」と発表した。

TWICEは昨年10月デビューして「OOH-AHHに(優雅に)」、「CHEER UP」を発表しホットなガールズグループとなった。TWICEのメンバーのうちツウィとジョンヨンは「冷蔵庫をお願い」に出撃しTWICEの宿舎の冷蔵庫を公開する。

FIESTARは去る2012年にデビューしたガールズグループだ。この中でイェジはMnet「UNPRETTY RAP STAR」で優れたラップの実力で注目され、Cao LuはMBC「ラジオスター」でバラエティの才能を発揮しバラエティダークホースに選ばれたことがある。二人が「冷蔵庫をお願い」で見せるバラエティでの姿に期待が高まっている。

TWICEとFIESTARが出演する「冷蔵庫をお願い」は、6月20日、27日に韓国で放送される。

記者 : ハン・ヘリ、翻訳 : 前田康代