スター帝国の練習生ハン・ヘリ&キム・ユンジ&カン・シヒョン、公式ファンカフェがオープン

OSEN |

写真=スター帝国
Mnet「プロデュース101」に出演したスター帝国所属の練習生ハン・ヘリ、キム・ユンジ、カン・シヒョンの公式ファンカフェがオープンした。

5月31日、所属事務所のスター帝国はファンとの約束を守るため「オルマンジョルマン(愛称)」の公式ファンカフェをオープンし、各メンバーのプロフィールイメージを公開した。

公開された写真の中でハン・ヘリ、キム・ユンジ、カン・シヒョンは白い背景に純白のワンピースを着て清純かつ純粋な魅力をアピールした。彼女らは黒髪にサプライズ変身し、視線を引きつける。

スター帝国の練習生ハン・ヘリ、キム・ユンジ、カン・シヒョンは「プロデュース101」に出演し、各メンバーの個性あふれる姿で多数のファンを確保し、注目を浴びた。

特に「プロデュース101」で12位になったハン・ヘリは「チェックラッシュ」「チェッチェギ」など様々なあだ名で呼ばれ、多くの人から応援された。

所属事務所の関係者は「ファンとの約束を守るため5月の最終日に公式ファンカフェをオープンしました」とし「たくさんの方がご存知の通り、デビューのため最善を尽くして準備しており、まだグループ名とメンバー数に関しては最終的な議論をしています。近いうちに良い姿でごあいさつする予定ですのでたくさんの関心と愛をお願いします」と伝えた。

ハン・ヘリ、キム・ユンジ、カン・シヒョンが所属した「オルマンジョルマン(愛称)」はデビューの準備に拍車をかけている。

記者 : チェ・ナヨン