MONSTA X、デビュー後初の単独コンサートの開催が決定!

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
ヒップホップボーイズグループMONSTA Xが、デビュー後初めての単独コンサートを開催する。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは31日、「MONSTA Xの初の単独コンサート『MONSTA X THE FIRST LIVE “X CLAN ORIGINS”』が7月16日から17日までの2日間、漢南洞(ハンナムドン) ブルースクエアサムスンカードホールにて開催される」と明らかにした。

今回の公演はMONSTA Xがデビュー後1年2ヶ月ぶりに繰り広げる初めての単独コンサートで、メンバー各自の多様な魅力と今まで見せなかった新しいステージに接することができる唯一無二のコンサートになるという。

先立って5月18日、3rdミニアルバム発表ショーケースにてMONSTA Xのメンバーは、今年の目標に「今年中にMONSTA Xの名前が入った垂れ幕を掲げて、単独コンサートをしたい」と覚悟を明らかにしたことがあり、初めての単独コンサートがより一層意味が深い。

MONSTA Xの今回のタイトル曲「All In」は、シグネチャーサウンドで代表されるパワフルなサウンドとFuture Bassが結びついたヒップホップ曲で、「君を僕のものにするために、僕のすべてのものをかける」というストレートな愛の方法を描いた歌だ。

記者 : チェ・ジイェ