アン・ジェヒョン&ク・ヘソンが夫婦になった日…両家の食事会の様子を公開

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
女優ク・ヘソンと俳優アン・ジェヒョン夫婦が、結婚式の代わりに非公開で行った家族食事会の写真を公開し、視線を集中させた。

31日、ク・ヘソンの所属事務所はク・ヘソン&アン・ジェヒョン夫婦の家族食事会の写真を公開した。21日、アン・ジェヒョンとク・ヘソンは結婚式を挙げる代わりにソウル西大門(ソデムン) 区のセブランス病院を訪れ、小児病棟の患者たちのために結婚式の費用を寄付した。

この日の夕方、二人はソウル鐘路(チョンノ) 区の韓定食店を訪れ、両家の親をはじめ、直系の家族たちと素朴だが意味深い家族食事会を行った。

公開された写真で、二人は終始相手から目を離さず、深い愛情をアピールしている。アン・ジェヒョンはク・ヘソンの母の前で緊張した表情で両手で丁寧にマッコリを注がれている。

二人の両親たちは、明るい笑顔で二人の新しい出発を祝った。特に頭に花冠を被って白いワンピースを着こなした新婦ク・ヘソンと、スーツを見事に着こなした新郎アン・ジェヒョンの姿が“ビジュアルカップル”であることを証明していた。

二人は約1年間の恋愛を経てゴールインし、結婚式を行わず、費用を寄付をすることで周りを感動させた。

記者 : キム・ガヨン