“韓国で活躍中の日本人”CROSS GENE タクヤが登場「文句を言いたかった」…その理由とは?

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
CROSS GENEのタクヤがタレントのチョン・ヒョンムに寂しい気持ちを表した。

30日に韓国で放送されたJTBC「アブノーマル会談」で、MCソン・シギョンはタクヤに「チョン・ヒョンムさんに一番会いたかったって?」と聞いた。

これに対してチョン・ヒョンムは期待感を示したが、タクヤは「あ、ヒョンム兄さんに会って文句を言いたかった。兄さんに言いたいことがある」と答え、スタジオを驚かせた。

すると、チョン・ヒョンムは「久々に嬉しい話かと思ったら…」とがっかりした様子を見せて笑いを誘った。

タクヤは「シギョン兄さんやセユン兄さん、ヒョンム兄さんに時々連絡するけど、シギョン兄さんやセユン兄さんは返事を文章で丁寧に送ってくれる。でも、ヒョンム兄さんからはスタンプだけが送られてくる」と明かした。

すると、G17のメンバーたちは「しかも自分のスタンプだよ」と叫んだ。特にブレアとイリヤは「兄さんの誕生日に『誕生日、おめでとうございます』と送ったら、返事は来なかった」「クリスマス、お正月にもメールを送ったけど、クリスマスにはスタンプのみだったし、お正月には何もなかった」と暴露した。

これに対してチョン・ヒョンムは「韓国語に『便りがないのは良い便り』というのがある。僕はCROSS GENEが出演した音楽番組の投票にも参加したよ」と弁解をしたが、皆が信じてくれないと「本当にすまなかった」と謝ってスタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

記者 : コ・ヒャンミ