VIXX エン&イ・ウォングン「イケメンブロマンス」に出演…“第一印象は良くなかった?”

10asia |

写真=Mbig TV「イケメンブロマンス」
VIXXのエンと俳優イ・ウォングンが「イケメンブロマンス」に出撃する。

31日に公開されるNAVER tvcast Mbig TV「イケメンブロマンス」では、KBS 2TVドラマ「不躾にゴーゴー」で仲良くなり、SNSなどでも親しい間柄であることが広く知られているVIXXのエンとイ・ウォングンが登場する。

エンとイ・ウォングンは、初めての撮影が行われた日から絶えずにお喋りをして、笑顔を見せて新たな魅力をアピールした。お互いの第一印象について話す中、エンはイ・ウォングンについて「第一印象は非常に良くなかった」と驚きの告白をした。これに対してイ・ウォングンは、「人見知りが激しくて冷たく見えるとよく耳にする」と語り、悔しい思いを吐露したという。

2人は花市場を訪れ、これまでに見たことない一面を見せた。イ・ウォングンは、「趣味でフラワーアレンジメントをしている」と話し、直接撮って自分のSNSに掲載した花の写真を自慢するなど、花への愛情を自ら見せた。また、花に対する知識が豊富で格別な愛情を誇示したと制作スタッフは語る。エンは「僕は、趣味でキャンドルを作っている。こういう点からイ・ウォングンと好みがよく合い、似ている部分も多い」としながら親しくなった理由を公開した。

「イケメンブロマンス」は31日午後11時、NAVER TVキャスト、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」アプリ、YouTubeに公開される。

記者 : ハン・ヘリ、翻訳 : 前田康代