パク・シヨン、離婚報道に驚きの声「仲の良い夫婦だと思っていた…」

MYDAILY |

写真=チャンネルA放送画面キャプチャー
女優パク・シヨンの離婚訴訟中であると報じられた中、大衆はもちろん芸能人、記者たちも驚いた。

30日、韓国で放送されたチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」では、結婚5年目にして最近離婚の訴訟を始めたパク・シヨンについてトークを繰り広げた。

これに対してMCのホン・ジニョンは記者たちに「パク・シヨンさんが突然離婚を決めた理由は何なのか気になる。夫との結婚生活には問題なかったか?」と質問した。

続いてホン・ソクチョンも「僕はパク・シヨンさんが、これまで本当に幸せに生活していると思った。それに子供も2人いて、第2子は生まれたばかりなので夫婦の関係がいいと思っていた」と困惑した。

ある記者は「実は皆、そのように思っていた。なぜなら離婚訴訟中だという話がいきなり出てきたからだ。パク・シヨンさんは、番組で夫について『結婚後も女優活動を積極的に支持してくれて、家の中の些細なことまで気遣ってくれてありがたい』と何度も話していた。それで本当に仲の良い夫婦だと思っていた」と伝えた。

続いて、他の記者は「今年初めから複数の関係者の間では『パク・シヨンさんが別居中だ』という噂が出回ったが、パク・シヨンさんは家族に対する愛情を持っている方で、以前私とのインタビューでも家族への愛情を示していた。それで『これは嘘だよ。パク・シヨンがそんなわけがない』と思い、取材しようともしなかった」と明かした。

記者 : コ・ヒャンミ