「オクニョ 運命の女(ひと)」コ・ス、チン・セヨンが作った食事に笑顔“幸せな時間”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「オクニョ 運命の女(ひと)」スクリーンショット
チン・セヨンがコ・スと幸せな時間を過ごした。

29日、韓国で放送されたMBC「オクニョ 運命の女(ひと)」では逃亡者の身になったオクニョ(チン・セヨン) とテウォン(コ・ス) が幸せな一時を過ごす姿が描かれた。

この日、ユン・ウォンヒョン(チョン・ジュノ) の魔の手を逃れ、テウォンの助けで命を救ったオクニョ。脱獄囚として追われるようになったオクニョは、テウォンと幸せな時間を過ごした。

オクニョは眠りに入ったテウォンを起こした。自分が食事を作ったので早く食べてと言うのだ。素朴な食事だったが、心のこもった食事にテウォンは微笑んだ。自分は後で食べると言うオクニョを呼び止めた。

一緒に食事をする2人。テウォンは「本当に美味しい」とオクニョが作ったご飯を美味しく食べた。続いて彼は、オクニョにもおかずを分ける優しい姿を見せた。

テウォンは「君が暮らす部屋も見つけるから心配しないで」と話し、彼の頼もしい姿にオクニョは微笑んだ。

この日の放送でオクニョがカン・ソノ(イム・ホ) のところに行き、刀をかざす姿が描かれた。

記者 : キム・ジナ