チュウォン、新ドラマ「猟奇的な彼女」オーディションに審査員として参加“真剣に臨んでいる”

OSEN |

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
俳優チュウォンが、SBS新ドラマ「猟奇的な彼女」のヒロインを選ぶ審査委員になった。

29日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」の生中継に出演したチュウォンは、「『猟奇的な彼女』の審査委員として来た。僕もオーディションに参加したことがあるが、その時のことを思い出す」と述べた。

続いて、「審査委員が多数いる。さまざまな面から審査を行っているし、皆様が好きそうな人を探してる。また、僕が好きになれそうな人を待っている」と言った。

さらに、チュウォンは真剣にオーディションに臨んでいるとも明かした。チュウォンは、「凄く真剣にオーディションの現場に臨んでいる。良い女優さんを探し出すために頑張っている。既存の女優さんも沢山いるが、『猟奇的な彼女』では、演技力は凄く良いけれどまだ顔があまり知られていない人々を含め、広い範囲で新人の方までにチャンスを与えたい趣旨で取り組んでいる」と説明した。

そして、チュウォンは「僕もその趣旨に同意して、それが良いと思ってオーディションを行うことになった。幸い、多くの方々に応募していただいて、興味深く審査している。最後候補が10人ぐらいになると思うが、NAVERの芸能面で投票できる」とつけ加えた。

チュウォンは午前から続いたオーディションのため、多少疲れた表情をしていたが、「猟奇的な彼女」を探すための彼の努力、そしてネットユーザーたちの直接投票を通じて、誰が新しいヒロインになるのかに関心が集まっている。

記者 : カン・ソジョン