ソン・ジュンギ「妹がイ・グァンスを好きになったら?それはダメ」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ソン・ジュンギが妹への愛情をアピールした。

ソン・ジュンギは27日、中国・広州を訪れてファンミーティングを開催し、現地のファンと出会った。北京、武漢に続く3回目のファンミーティングであるだけに、ソン・ジュンギはより一層余裕があって慣れた雰囲気でファンミーティングを楽しんだ。

中国・新浪娯楽の28日の報道によると同日、ソン・ジュンギはファンとの質疑応答の時間に様々な告白(?)でファンを喜ばせた。特に「妹がイ・グァンスが好きだと言ったら許すのか」という質問を受けると、“妹バカ”として知られているソン・ジュンギは「ダメだ、ダメだ」と言い、「グァンスは僕が大好きな親友だが、背があまりにも高い。ダメだ」と答え、笑いを誘った。

また、「パク・ボゴムとイ・グァンスが溺れたらどっちを助けるか」という質問に対しては「二人と一緒に水辺には行かないようにする」とウィットに富んだ答えを出し、視線を集中させた。

大勢のファンが客席を埋め尽くした同日の広州ファンミーティングでソン・ジュンギは「優しい男」のOST(劇中歌)「本当に」、「太陽の末裔」のOST「Always」、中国の歌「好久不見」の3曲をファンに届けた。

記者 : パク・ソリ