少女時代 ティファニーが彼女に!?男性にまとわりつく姿に視線集中(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN「SNL KOREA7」 放送画面キャプチャー
「SNL KOREA7」少女時代のティファニーが恋人だったとしたら?

韓国で28日に放送されたtvN「SNL KOREA7」では、ティファニーがホストとして出演した。

同日、ティファニーは恋人なしで誕生日を迎えたクォン・ヒョクスのための“3分彼女”として登場した。以前クォン・ヒョクスは“妹ギフトセット”で大変な目に遭ったが、今回は“彼女ギフトセット”を受け取った。

そしていつものようにクォン・ヒョクスの思い通りには進まなかった。クォン・ヒョクスにハグをして誕生日を祝ってくれたが、“伴侶”になったティファニーは一時も離れることなくクォン・ヒョクスにつきまとった。“初恋の相手”の彼女は隙さえあれば余命宣告された患者の真似をした。

開放的で健康美溢れる“アメリカンの彼女”も簡単ではなかった。彼女はセクシーな姿で洗車をしたり、恋人の両親の家でディナーパーティーを開き、両親に敬語を使わないことにも迷いがなかった。

クォン・ヒョクスが「悪い子」と叱ると、すぐに銃口を向けてきた。クォン・ヒョクスは「開放的すぎる」と身震いをした。

その後も順調ではなかった。男性たちのロマンだという“アナウンサー”を選んだらソン・ソクヒが現れ、“元恋人”のティファニーは子供を連れて訪ねてきた。

最後に選んだ“平凡な彼女”は「私、今日何か変わったところない?」と質問し、クォン・ヒョクスは冷や汗をかいた。



記者 : オ・ハニ