B1A4 サンドゥル、OH MY GIRL ジホ&ユアとのスリーショットを公開“事務所の先輩・後輩です”

OSEN |

写真=サンドゥル Instagram
OH MY GIRLのジホ&ユアが、B1A4のサンドゥルを応援した。

27日午後、サンドゥルは自身のInstagram(写真共有SNS) に、「423 これは運命か」という書き込みと共に、ジホ&ユアとのスリーショットを掲載した。この写真には、目をつぶって微笑んでいるサンドゥルや、そんなサンドゥルの隣に立って尊敬するようなポーズを取っているジホとユアが写っている。

この写真は、MBC「デュエット歌謡祭」に3人が一緒に出演した時に撮影された写真だ。パネラーとして出演したジホ&ユアは、サンドゥルのステージを熱烈に応援した。同じ所属事務所の先輩・後輩である3人が、お互いを応援する姿が微笑ましかったという。

サンドゥルは、この日の番組でチョ・ソニョンさんと「BUTTERFLY」を歌って、423点を記録した。惜しくもイ・ヨンヒョンチームに負けてしまい、4連勝達成には失敗したが、もう一度見たいデュエットとして選ばれ、来週もう一度ステージに登場する。特に、サンドゥルは爆発的な歌唱力やステージマナーで好評価を得ている。

記者 : ソン・ミギョン