CLC、新曲「No oh oh」MVの予告映像が公開 “ビビッドで爽やかな7人の少女たち”

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
CLCが、新曲「No oh oh」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

28日午前0時、CLCはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」の公式チャンネルを通じて、新曲「No oh oh」のミュージックビデオの予告映像を初公開した。音源公開2日前の現在、この予告映像公開を持ってカムバックの準備を終えたCLCは、7人組としての活動開始を控えている。

公開された予告映像の中で、CLCはビビッドな色味の舞台セットを背景に“魔性の口笛”に合わせてリズムを感じ始める。オレンジやリンゴイチゴなど、メンバーひとりひとりをイメージした果物のキャラクターを取り入れたファッションが、キュートな魅力を放つ。さらに、今回公開された新曲「No oh oh」のサビも、様々なメロディーや口笛の音で、妙な中毒性をかんじさせる。

最も視線を引くのは、活動に本格的に合流した最年少メンバーのクォン・ウンビンの登場だ。爽やかなレモンのキャラクターとして、チームのセンターを担当しているクォン・ウンビンは、既存メンバーたちとも馴染んでおり、よりアップグレードしたCLCの魅力をアピールしている。輝きを増した美貌で戻ってきたCLCの予告映像公開を受け、30日に発表される新曲「No oh oh」の音源やフルバージョンのミュージックビデオに対するファンたちの期待が高まっている。

CLCは30日午前0時に、ミニ4thアルバム「NU.CLEAR」をリリースする。

記者 : ソン・ミギョン