INFINITE ウヒョン、ストレス解消方法は?「BEAST ユン・ドゥジュン&イ・ギグァン&JYJ ジュンスとサッカーをする」

OSEN |

写真=「THE STAR」
ソロ活動をスタートしたINFINITEのウヒョンが、BEASTのユン・ドゥジュン&イ・ギグァン、JYJのジュンスとの関係を明かした。

ウヒョンは、スターマガジン「THE STAR」6月号のグラビア撮影に参加した。グラビアのテーマは「ホリデーの楽しみ方」だ。

公開されたグラビアの中でウヒョンは、デニムのジャンプスーツや柄の入ったシャツ、パジャマルックなどを着こなし、これまで見せなかったキュートでお茶目な雰囲気を披露した。また、お弁当箱やマグカップなど様々な小物を利用し、「ウヒョンのホリデー」というコンセプトにふさわしい豊かな表情やポーズを完璧にこなした。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは「休みの日は運動をしたり、音楽作業をしていることが多い。でなければ家で休んだり、友達と会ったりする」と言って、日常を公開した。

続いて、ストレス解消方法については「何も考えずに、サッカーをしに行く」と話し、芸能人サッカーチームのチームメイトであるユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ジュンスとの親交も公開した。また、ソロアルバム「Wirte..」については「一曲一曲丁寧に作った。プロデュースにも自ら参加し、努力と汗が詰まったアルバムだ。今回のソロアルバムを通じて、僕だけの声をより多くの方に聴いていただきたい」と述べ、ソロアルバムに対する愛情を表した。

ウヒョンの詳細なインタビュー内容やグラビアは、韓国で5月23日発売の「THE STAR」6月号で公開されている。

写真=「THE STAR」

記者 : チョン・ソヨン