FIESTAR、新曲「APPLE PIE」MV予告映像を公開…Cao Luの仮想夫のチョ・セホが出演

MYDAILY |

写真=LOEN TREE
お笑い芸人のチョ・セホがガールズグループFIESTARのミュージックビデオに出演した。

27日の正午、各種音楽サイトを通じてFIESTARの新デジタルシングル「APPLE PIE」のミュージックビデオの予告映像が公開された。

これに先立って2ヶ月ぶりの超スピードカムバックニュースと共にリーダーJeiを皮切りにCao Lu、リンジ、Hyemi、イェジまで個人イメージを順次に公開したFIESTARは今回のミュージックビデオの予告映像を通じて爽やかでセクシー、ハツラツとした新コンセプトを確実にアピールした。

ラブリーなパティシエに変身したJeiとセクシーな乗務員に変身したリンジ、可愛いメードに変身したHyemiとカリスマ性溢れる研究員に変身したイェジ、ここに可愛らしい白雪姫に変身したCao Luはりんごを食べて倒れる童話のストーリーをパロディーし、コミカルな雰囲気まで演出した。

特に最近“不参加客”という修飾語と共に大人気を博しているお笑い芸人のチョ・セホがMBC「私たち結婚しました」で仮想夫婦として活躍している妻のCao Luのために喜んでカメオとして出演、イチャイチャとしたケミ(相手との相性)を披露し、より愉快な楽しさを与えたという。

「APPLE PIE」の音源は今月31日0時、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チェ・ジイェ