チュウォン、ドラマ「猟奇的な彼女」ヒロインオーディション2次審査に参加

MYDAILY |

写真=SBS「猟奇的な彼女」、H.BROTHERS C&M
SBSの青春恋愛時代劇ドラマ「猟奇的な彼女」(制作:来夢来人、H.BROTHERS C&M) の2次オーディションが、火花飛び散る競争を予告した。

24日に「猟奇的な彼女」のヒロインの座を巡る第一関門を通過した書類合格者89人が公開された。特に彼女たちは1800分の1という高い競争率をくぐり抜けて2次オーディションの門を叩いただけに、より一層激しくなるオーディション合戦を予告している。

2次オーディションは29日と30日の2日間にわたり進められて、ランダムに選ばれた2人あるいは3人が一組になって審査を受けることになる。この日89人の合格者は共通して事前に公知された映画「猟奇的な彼女」の代表シーンと即席で与えられた特定シーンを演技することになり、別途に準備した自由演技も披露することができる。

審査委員は候補者たちの演技力と瞬発力、センスと劇に対する理解度などを評価して厳正な審査を経て、31日に合格者を発表する。TOP10発表以後からは最後の1人が決まる時まで、サバイバル形式でヒロインを抜てきすることになり、候補たちに与えられるミッションはNAVER tvacstとNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて中継される。

何よりこの日のオーディションには、男性主人公キョヌ役の俳優チュウォンが審査に参加して、オーディションの熱気をより一層熱い雰囲気にする予定だ。先立って彼は、ドラマと関連したことならば誠意を込めてサポートする意向を表わしただけに、オーディションはもちろんドラマに多大な力を加えることが予想される。

これに対し「猟奇的な彼女」のオーディションを通じて、王冠をかぶることになる最後の“彼女”は誰になるのか、多くの人々の関心が高まっている。

SBSでの編成を確定し、事前制作される青春恋愛時代劇ドラマ「猟奇的な彼女」は、都一番の“カドナム”(気難しい都市の男) キョヌと世間の外に出てきた愛らしいお姫様である“彼女”のさわやかでハツラツとしたロマンスを描いた作品だ。2017年頭の放送予定を目標にしていて、韓国をはじめとして日本と中国でも放送される予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ