RAINBOW ウリ、まるで人魚姫?抜群のプロポーションを誇るビキニグラビア撮影現場を公開

MYDAILY |

写真=FashionN
ガールズグループRAINBOW ウリの水着グラビア撮影現場が公開された。

26日に韓国で放送されたケーブルチャンネルFashionNの「Follow 美」シーズン7では、「夏を準備する私たちの姿勢」をテーマに6人のMCが各自の秘訣を公開した。

この日の放送でウリは西海(ソヘ)海岸にある乙旺里(ウルワンリ)で行われた水着グラビアの撮影現場での様子を視聴者に公開した。ウリは「撮影前日は一日中サラダだけを食べていた」と明かし、水着グラビアを徹底的に準備するプロの一面を見せた。

ウリは修正いらずの水着姿で出演陣の賛辞を浴びた。最年長のIVY(アイビー)はウリの姿を見て「たくさん鍛えた弾力のあるスタイル。人魚姫のようだ」と絶賛を惜しまなかった。

特にウリは雨が降る悪天候の中でも笑顔を失うことなく現場の雰囲気をリードした。彼女は「実は水着撮影はバリで予定されていたけれど、私のスケジュールが合わなくてやむを得ずに乙旺里で撮影することになった」と明かした。さらに「曇りの日に撮影し、フォトショップで明るく調整して下さると言われたけど、どのように完成されるか分からない」と心配を表わしたりもした。

ウリの心配とは裏腹に、水着グラビアは美しい空をバックに彼女の完璧なスタイルを表現しており、再び出演陣の歓声を引き出した。

記者 : チョン・ウォン