ZE:A ジュンヨン、28日にソロアルバムを発表“新たなジャンルに挑戦”

OSEN |

写真=スター帝国
グループZE:AのリーダーでDJのZE:Afterで活動しているジュンヨンがソロアルバムを発売する。

26日、所属事務所のスター帝国側は「ZE:AのユニットであるZE:A J(ケビン、ヒチョル、ドンジュン)のソロプロジェクトに続き、28日0時にリーダージュンヨンのソロ曲『Too Late』が収録されたソロアルバムが公開される予定だ」と明らかにした。

ジュンヨンのソロアルバムは韓国と日本で同時に発売される予定であり、ソロ曲「Too Late」を含め、イントロ「Birth」と収録曲「For My Lady(Feat. ENAN)」など3曲が収録されている。特に、今回のアルバムはジュンヨンが所属している作曲チームSUPERMARKETが作詞・作曲・プロデュースまで共同で手がけたアルバムでさらに注目を集めている。

「Too Late」はジュンヨンが初めて披露するバラード曲で、愛する女性を忘れることができず、友だちのように過ごすこともできない男性の切ない気持ちを表現した曲だ。ジュンヨンの切ないボーカルを聴くことができ、フィーチャリングには作曲チームSUPERMARKETのプロデューサーのパク・サンジュンが参加した。

ジュンヨンは「最善を尽くして作ったアルバムであるだけに、たくさんの方々にぜひ聴いてもらいたい。こんなに良い機会を得て本当に嬉しく思う。28日に公開されるソロアルバムは新たに挑戦するジャンルのため、多くの方々が驚くと思う」と感想を伝えた。

記者 : ソン・ミギョン