ユンナ、7月に小劇場コンサート「潤夏(ユンナ)」を開催“ファンと近い距離で”

10asia |

写真=C9エンターテインメント
歌手ユンナが小劇場コンサートでファンと特別な時間を持つ予定だ。

ユンナの所属事務所C9エンターテインメントは26日午前、ユンナが7月9~10日の2日間、小劇場コンサート「潤夏(ユンナ)」を開催すると伝えた。

このコンサートは、ファンと近い距離でコミュニケーションし、歌いたいというユンナの願いが込められた。ユンナは昨年、聖水(ソンス) アートホールにて行われた小劇場コンサート「ケセラセラ」を成功裏に終えた。また、昨年12月にオリンピック公園オリンピックホールにて開いた「ファイナルファンタジー」コンサートでは、ボーカリストとしての底力を誇示している。

ユンナは先日、MBC「デュエット歌謡祭」において劣らない実力をアピールし、カムバックへの期待を高めた。新しいアルバムの準備とともに今回の単独公演を通じて“ライブの強者”らしいステージと様々なイベントでファンの目と耳を楽しませる予定だ。

「潤夏(ユンナ)」のチケットは26日午後5時、チケット予約サイトのINTERPARKを通じて販売される。

記者 : キム・スギョン、翻訳:前田康代