ユン・シユン、ファンの「魔女宝鑑」撮影現場への差し入れに“心から感謝”

TVREPORT |

写真=ユン・シユン 所属事務所
俳優ユン・シユンがファンの応援に感謝の挨拶を伝えた。

26日、ユン・シユンの所属事務所の関係者によるとユン・シユンのファンは、JTBC金土ドラマ「魔女宝鑑」を通じて2年ぶりにお茶の間にカムバックしたユン・シユンのために撮影現場に食事と飲み物、デザートも用意してエールを送った。

25日、京畿道(キョンギド) 南楊州(ナムヤンジュ) の「魔女宝鑑」撮影現場には、ファンが準備した100人分の参鶏湯(サムゲタン) とビュッフェ、デザートにコーヒートラックが贈られ、現場スタッフを応援した。

ユン・シユンは、センス溢れる横断幕の前でポーズを真似しながら写真を撮った。また直接コーヒーを注文するなど、ファンの誠意に心からの感謝を伝えた。

所属事務所の関係者によると、ユン・シユンファンクラブのサポートのおかげでスタッフたちは美味しい食事を食べて、休憩しながら疲れた体を充電したという。

13日、韓国で初放送されたJTBC朝鮮青春説話「魔女宝鑑」は緊張感溢れるストーリーと美しい映像美、俳優たちの好演が調和し話題を集めている。毎週金、土曜日の午後8時30分に韓国で放送される。

記者 : キム・カヨン