「星から来たあなた」シン・ソンロク、美貌の結婚相手を初公開!モデルのような2人に“視線集中”

TVREPORT |

写真=ワイズウェディング
俳優シン・ソンロクが美貌の結婚相手と共に撮影したウェディンググラビアを通じて、甘い“未来の夫婦”の姿を見せた。

26日、(株)ワイズウェディングはシン・ソンロクのウェディンググラビアを公開した。結婚相手は年下の会社員の女性だ。二人は6月に結婚式を挙げる。

清潭洞(チョンダムドン) のグホスタジオで行われたウェディンググラビアでシン・ソンロクは、特有のカリスマ性あふれる眼差しと感覚的なポーズでプロらしい一面を見せた。

シン・ソンロクの結婚準備を総括した(株)ワイズウェディングのイ・ヒジュ本部長は「二人とも身長が高く、モデルに劣らないボディラインを保持しているため、シンプルなスタイリングだけでも素敵なグラビアに仕上がった。シン・ソンロクは額を出したヘアスタイルにクラシックなスーツを合わせ、洗練されたイメージを生かすことに重点を置いた。彼の結婚相手はマーメードラインのウェディングドレスとウェーブのかかったロングヘアで女性らしさをアピールした。芍薬、アジサイ、シモツケなどの花でスタイリングのディテールを完成させた」と伝えた。

二人はシン・ソンロクが現在出演しているミュージカル「マタハリ」が終了する6月中旬に両家の親族のみでハワイで結婚式を挙げる予定だ。

シン・ソンロクは7月に韓国で初演されるミュージカル「あしながおじさん」(Daddy Long Legs) の主人公として7月19日から10月3日までステージに立つ。

記者 : キム・カヨン