アン・ジェウク、娘の誕生100日祝いの写真を公開“ありがとうございます”

MYDAILY |

写真=アン・ジェウク Instagram
俳優アン・ジェウクが娘の誕生100日祝いの写真を公開した。“不参加のアイコン”であるお笑い芸人チョ・セホについて言及した。

アン・ジェウクは25日の午後、自身のInstagram(写真共有SNS) に「スヒョンちゃんの誕生100日、ありがとうございます。愛してます」と書き込んで、妻と娘と一緒に撮った幸せな家族写真を公開した。

続いて、アン・ジェウクは「多分気になっていると思いますが、チョ・セホはまた来なかったです」と付け加えて笑いを誘った。

昨年MBC「セバキ」で歌手キム・フングクとチョ・セホが交わしたコミカルな会話がネットユーザーたちの間でパロディ化されている。当時キム・フングクは、「君、なぜアン・ジェウクの結婚式に来なかったのか?」と質問し、チョ・セホは悔しそうな表情で「分からないのに、どうやって行くんですか?」と答えた。この会話にネットユーザーたちはチョ・セホに“不参加客”という修飾語をつけた。

アン・ジェウクは昨年6月、元劇団四季所属のミュージカル女優チェ・ヒョンジュと結婚式を挙げた。

記者 : イ・スンギル