チャン・ヒョク主演ドラマ「ビューティフル・マインド」予告映像公開…差別化された魅力に関心集中(動画あり)

MYDAILY |

写真=KBS 2TV予告映像キャプチャー
KBS 2TV新月火ドラマ「ビューティフル・マインド」(脚本:キム・テヒ、演出:モ・ワンイル、制作:RaemongRaein)の予告映像が公開され、視聴者の期待が高まっている

韓国で6月20日にスタートする「ビューティフル・マインド」は、人の感情にまったく共感することができない共感無能力者である天才外科医が、人生で初めて感情を抱くようになり、失った感情を一つずつ取り戻していくという物語。

チャン・ヒョクの眼差しを皮切りに、各俳優たちが喜び、不安、計算、軽蔑、防御、緊張などの多様な感情を表現しており、視聴者を一気に引き込む。特にパク・セヨン(キム・ミンジェ役)、ホ・ジュノ(イ・ゴンミョン役)、オ・ジョンセ(カン・ヒョンジュン役)は短い登場ながらもそれぞれの感情を完璧に表現しており、彼らの感情を見抜いているようなチャン・ヒョク(イ・ヨンオ役)の眼差しは作品に関する期待をさらに高める。

何より感情を排除したまま「僕を見て話してね。君を読むことができるように」と話すチャン・ヒョクのナレーションと俳優たちの感情を各国の言葉で表現した映像は、従来のドラマの予告映像とは差別化された魅力で新鮮な印象を与える。

このように短い予告映像だけでもドラマが持つ意味を十分に伝わり、6月から彼らが見せる完璧な共演にも関心が集中している。

記者 : チャン・ヨンジュン