BEAST ヨン・ジュンヒョン、中国版「プロデュース101」テーマ曲を作曲“期待してほしい”

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
BEASTのヨン・ジュンヒョンが中国版「プロデュース101」のテーマ曲を手がける。

ヨン・ジュンヒョンは最近、中国で制作されている「最強ガールズグループ」という番組のテーマ曲の作詞および作曲を引き受けた。「最強ガールズグループ」は韓国で放送され話題を集めた「プロデュース101」の中国版だ。

ヨン・ジュンヒョンが作ったテーマ曲は「プロデュース101」の「PICK ME」中国版に当たる。これは、彼が中国で初めて披露する音楽だ。ヨン・ジュンヒョンは自身のWeibo(中国版Twitter) で「今回『最強ガールズグループ』に参加することになってとても嬉しい。たくさん期待してほしい」とし「多くの方に愛と関心を持って頂きたい。それと共にBEASTもたくさん愛してください」と伝えた。

「最強ガールズグループ」は中国の有名俳優であるミン・ダオが指揮を取り、現地の有名なメンター(良き指導者)やゲストらが大集結し、“最強のガールズグループ”を作るため全力を傾ける予定だ。

BEASTは現在、今年夏のカムバックを目標にアルバムの準備に全力を注いでいる。

記者 : ソン・ミギョン